不満心理の自己発散場

日々感じている事や不満をタッチタイピングの習得と文章力強化の練習がてら書いていくブログ。

読者もいないのにブログ始めました。

はてなidの新規登録って本当に簡単だったんですね。

自分の様な消極的な人間すらあれよあれよという間に取り込んで来季決算で発表されるユーザー数の一人に加算させてしまう、その手練手管には畏敬の念すら感じます。

ただ一方で、取り敢えず書きたい事・他人に伝えたい事があるのも確かなので、素直にひねくれたブログを書いていこうと思う所存です。

始めの形式的な挨拶なのでこのぐらいしか書く事がありませんが、ひとまず多くの人の目に留まる様なブログ作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

……この所信表明的な記事も、編集画面の右側に表示されたはてなさん側からの「ブログ開設おめでとう!」的なメッセージに従って書いてるんですよ。

俺やっぱブログ向いてねえかもな。